「一番お得な電気がみつかる」電力比較サイト エネチェンジ



電気料金を比較し、最適な電力会社を選ぼう!エネチェンジ

法人電力比較 エネチェンジBizの利用で電気料金がお得に!

スポンサードリンク



エネット 新電力 お得な料金プラン


エネットは、株式会社NTTファシリティーズ・東京ガス株式会社・大阪ガス株式会社の3社によって設立された新電力。

エネットの社名は「Energy + Network」に由来しており、ITとエネルギー技術を組み合わせ。

事業開始は2001年4月1日。新電力の中では圧倒的なシェアを誇っています。


エリアの広さも他を圧し、沖縄を除く全国をカバーしています。

家庭向けの電力自由化が解禁となってすぐは全国対応の新電力は限られてくるため、

東京や大阪などの都心部以外に住んでいて、乗り換えを検討する場合は有力候補のひとつとなっています。


エネットより安い料金プランを打ち出す新電力もありますが、

こと顧客に対する対応や知識に関しても群を抜いています。


エネットを含め新電力へ切り替えを考えている人が今後ますます増えそうですが、

すべての人が同じメリットを受けられる料金プランは存在しません。

電気の使用量が多い時間帯はその人によって変わるため、

あなたのライフスタイルに合ったプランを選ぶことが安く抑えるポイントです。


エネット 新電力は、CO2係数に関しても他社の約4分の3ほどに止まっています。

CO2排出係数は、環境に対する影響を推し測る指標の一つですが、

エネット 新電力はそれだけクリーンなエネルギーを提供しているということになります。

新電力に限った比較でもエネットのCO2係数は平均以下となっています。



エネット 新電力には顧客に対する一律の料金プランは設定していません。

各家庭の契約電圧、電気使用量、電気使用のピーク時の状況などを参考に

現在契約中の電気料金体系をもとに見積もりをしてくれます。


最短1分 無料で新電力の料金見積りをしてくれるサイトです。

新電力 一括.jp






posted by スマートメーター at | エネット 新電力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする